こんにちは。
以前メンタルクリニックに行って色々とメモった症状を先生に話したら、新しい薬を増やしてもらいました。
症状的には「焦燥感」「イライラ」「不安」「鬱」があったのですが、新しい薬を飲んでからこれらの症状がだいぶ緩和されました。
いつもは作業が終わったらこれらの症状が強く出ていましたが、最近は落ち着いて自分のペースで物事に取り組めています。
あとはITパスポートの勉強とかができればいいのですが、やる気とか集中力は薬では上がりませんからね。
でもだいぶ鬱っぽさが軽減されて日々のメンタルが安定しています。
思ったのは、病気で苦しんでいる人は絶対にメンタルクリニックへ行ったほうがいいという事です。
症状をメモして先生に話せばそれに最適な薬を処方してくれるので、絶対にメモは取っておいたほうがいいです。
メモをして症状を伝えることで先生もそれに適した薬を処方できますからね。
私は普段からメモをする習慣があるのですが、この記事を読んでいらっしゃる読者の方もメモをする習慣を身に着けてみるといいかもです。
無理にとはいいませんが、メモっておけば思い出せるし、やることを確認して安心感を得られますからね。
メモはかなり役立ちます。
では。
- 価格: 1540 円
- 楽天で詳細を見る