こんにちは。 毎週週末は鬱で仕方ありません。 何でかというと、やることがないからです。 一応、毎朝起きたらやるべき作業はやっていますが、その作業が終わった後本当にやることが無くなるのです。 友達もいますが毎度毎度会って遊ぶわけでもないし、友達…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。