うつ病患者の日記

鬱だけど毎日頑張って生きてます。

2026-05-07から1日間の記事一覧

けものフレンズを最後まで見た感想

こんにちは。 けものフレンズ1話から12話まで見ておきました! 前見た時は苦痛に感じたのですが、見直してみると凄く面白い作品でした。 特に最後はフレンズたちが全員集合して、かばんちゃんを助けるために巨大セルリアンに立ち向かう姿には感動して泣けま…