こんにちは。 けものフレンズ1話から12話まで見ておきました! 前見た時は苦痛に感じたのですが、見直してみると凄く面白い作品でした。 特に最後はフレンズたちが全員集合して、かばんちゃんを助けるために巨大セルリアンに立ち向かう姿には感動して泣けま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。