おはようございます。 もうGW(ゴールデンウィーク)に入りましたね。 私はGWでもリモート作業があります。 休みとしては日曜日くらいしかありませんね。 もちろん今日は土曜日なので、リモート作業をする日です。 友人は有休などを使い長い間GWが続くようで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。